【20%OFF】カタログギフト 香典返し・弔事贈答用 10500円コース(OO) 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】
【20%OFF】カタログギフト 香典返し・弔事贈答用 10500円コース(OO) 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】
香典返しなど弔事にお使いいただけるシンプルなカタログギフトです。幅広い年齢層の方にご満足頂けるよう、バラエティ豊かなジャンルを数多く取り揃えました。お好きな商品がお選びいただけます。

評価: 4.66

star4.5


レビュー

法事のお返し

自由に商品を選択できると先方より喜ばれました。
家族の大切な友人から慰めの気持ちをいただき、そのほんのお返しの意味でカタログギフトを選びました。価格も安くて、挨拶状やのしなど全部つけてもらうことができたので、大変満足しています

香典返し

通常は定価のものがお安く手配できよかったです。送り先からは「こんないいものを」といわれました。

香典返し

カタログ内商品の種類に選択肢が多く便利と思う。商品を選ぶにあれこれ悩むより相手の好みに任せるのは便利。送り主は申し込むだけでいいのでとにかく楽ですね。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

【メール便不可】【即納】フランス製ジョッキーブーツ【UMO(ウモ)】HUNTER(ハンター)DAFNA(ダフナ)AIGLE(エーグル)などのブランドを中心に大注目のレインブーツです!OggiLEEMORE掲載のラバーブーツ♪MINNETONKA(ミネトンカ)UGG(アグ)も取扱中♪