【20%OFF】カタログギフト 香典返し・弔事贈答用 2500円コース(HH) 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】
【20%OFF】カタログギフト 香典返し・弔事贈答用 2500円コース(HH) 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】
香典返しなど弔事にお使いいただけるシンプルなカタログギフトです。幅広い年齢層の方にご満足頂けるよう、バラエティ豊かなジャンルを数多く取り揃えました。お好きな商品がお選びいただけます。

評価: 4.8

star5.0


レビュー
香典返しに利用させていただきました。商品の種類が豊富で自分で好きなものが選べるため喜んでいただけました。ネイビーブルーの包装紙で包んでもらったのですが、折り目や傷が目立ちました。
おかえし物に迷った結果カタログギフトに決定。それぞれに選んで喜ばれた方がベストですよね。
のしや包装紙など、こちらの細かな希望にも丁寧にご対応頂き大変助かりました。また機会がありましたらこちらにお願いしようと思っています。

購入して良かったです

いつもは違うショップさんを利用しましたがランキングで上位のこちらのショップを初・利用しました。お香典代わりのプレゼントとして「のし」&「包装」等失礼があってはいけないし、良く分からないしで色々相談してしまいましたが、、迅速且つとっても丁寧にご対応頂きました。。本当に心強い限りです。あとカタログ内容が見れるのもいいですね♪ただひとつ難癖をつけるとすれば”手渡し”だったので「宅急便扱い」にしたところ、結構後の日から配送指定可能日になるところでしょうか、、もう少し早くならないですかね?

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

【送料無料】【毛筆手書き】【豪華木箱入り】【金粉入り】オンリーワンの名前入り日本酒! 720ml <日本酒/大吟醸>(※3月7日以降の発送となります)